• キッズコネクト(株)

    【カスタマーサクセス】子育て環境の改善に貢献/事業拡大期/残業月25H程度

    【カスタマーサクセス】子育て環境の改善に貢献/事業拡大期/残業月25H程度

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    サービス導入後の顧客(保育園、自治体、保護者)からの各種問い合わせに対応頂きます。具体的には、システムの操作方法・不具合や機能要望への対応、マニュアル作成等となります。弊社のカスタマーサクセス
    の体制作りのみならず、今後のサービス開発にも貢献頂く重要ポジションです。【魅力】これまで数百以上の園様、複数の自治体様にて弊社サービスを導入頂いております。ただ、サービスは完成されたものではなく、顧客からの要望を捉えながら、日々開発し続けております。その顧客の声を最前線で聞きながら、開発側や営業側と連携をし、顧客に満足し続けて頂くようなサービスを作り上げていくことができます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区港南2-15-3品川インターシティC棟
      給与

      年収320~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■営業・カスタマーサクセスのご経験
      ■PCスキル:Word,Excel,Powerpoint【サービス】キッズコネクト/キッズダイアリー(https://www.kids-connect.jp/service/)

      その他特記事項

      【当社の強み】グループ会社のHITOWAキッズライフ社から得た現場効率化のナレッジと各自治体ごとに異なり複雑化している各種申請(補助金/助成金等)の仕組を紐解きシステム化したプラットフォームサービスを持つ類を見ない事業モデルです。スタートアップならではの経営陣との距離感で、社員一人ひとりの意見を活かしながらより良いサービスを創っていきます。社長との距離も近く経験を活かし挑戦したい方お待ちしています!

    • 企業情報

      会社情報
      キッズコネクト(株)
      事業内容
      ■子育てプラットフォーム 「キッズコネクト」の企画・開発
      ■保育ICT「キッズダイアリー」の企画・開発
      ■ICT教育サービスの企画・開発 ■コンサルティング
      従業員数 52人
      本社所在地 東京都港区港南2-15-3品川インターシティC棟
    • 応募方法