• (株)スマートバンク

    【カスタマーサポート職】FinTech企業/自社プロダクト【WEB面接可】

    【カスタマーサポート職】FinTech企業/自社プロダクト【WEB面接可】

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサポートとして、入社してからはB/43プロダクト及びそれに関連するカスタマーサポート全般の業務に慣れていただきながら、新規事業におけるオペレーション構築や外部委託先選定に携わっていただきます。
    【業務詳細一例】
    ■業務全般のエスカレーション対応や未整備状態の業務プロセス標準化
    ■顧客の声をプロダクトサイドにフィードバックする取り組み(VOC)
    ■Zendesk(メール)を用いたユーザーへのお問い合わせ対応
    ■B/43管理画面を用いた本人確認対応
    ※新しい事業展開を予定していく中で、既存メンバーにはない知見や経験をお持ちの方を募集いたします。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区東五反田1丁目8-12小原サンデンビル4F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■カスタマーサポートのオペレーション設計・構築経験
      ■外部委託先を活用したカスタマーサポート体制の業務経験(運用管理等の委託先管理全般)
      ■他部署との連携業務経験

      その他特記事項

      【歓迎】■金融系企業(クレジットカード,銀行,消費者金融事業等)でのカスタマーサポート経験
      ■Web,アプリのマーケティング業務経験
      ■定量定性データに基づくデータ分析経験
      ■社員・アルバイトのマネジメント経験
      ※既存の枠に捉われず,カスタマーサポートチーム以外も巻き込んだオペレーション改善ができる方を求めています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)スマートバンク
      事業内容
      家計簿アプリ「B/43(ビーヨンサン)」の運営
      従業員数 50人
      本社所在地 東京都品川区東五反田1丁目8-12小原サンデンビル4F
    • 応募方法