• (株)スマートバンク

    【カスタマーサポート_メンバー】FinTech企業/自社プロダクト【WEB面接可】

    【カスタマーサポート_メンバー】FinTech企業/自社プロダクト【WEB面接可】

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサポートとして業務をお任せします。入社してからはB/43 プロダクト及びそれに関連するカスタマーサポート全般の業務に慣れていただきながら、アルバイトメンバーのエスカレーション対応を中心に、
    オペレーション改善を担っていただきます。どんな業務にチャレンジしていきたいかもぜひ面接等で教えてください。

    【具体的には】■業務全般のエスカレーション対応■顧客の声をプロダクトサイドにフィードバックする取り組み(VOC)■Zendesk(メール)を用いたユーザーへのお問い合わせ対応■B/43管理画面を用いた本人確認対応

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区東五反田1丁目8-12小原サンデンビル4F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収408~ 660万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■webサービスやアプリなどのカスタマーサポート経験
      【歓迎】■オペレーション設計構築経験■外部委託先を活用したサポート体制の業務経験(運用管理等の委託先管理全般)

      その他特記事項

      ■Web、アプリのマーケティング業務経験■定量定性データに基づくデータ分析の経験■金融系企業(クレジットカード、銀行、消費者金融事業、フィンテック企業等)での業務経験
      【求める人物像】■スマートバンクのミッションに共感して行動できる方■スピード感や、大きな変化を楽しみながら働ける方■オーナーシップを持って業務に励み、ベストを尽くすための努力を惜しまない方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)スマートバンク
      事業内容
      家計簿アプリ「B/43(ビーヨンサン)」の運営
      従業員数 50人
      本社所在地 東京都品川区東五反田1丁目8-12小原サンデンビル4F
    • 応募方法