• (株)スマートバンク

    【カスタマーサポート】FinTech企業/自社プロダクト/在宅勤務◎【WEB面接可】

    【カスタマーサポート】FinTech企業/自社プロダクト/在宅勤務◎【WEB面接可】

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    入社してからはB/43プロダクト及びそれに関連するカスタマーサポート全般の業務に慣れていただきながら、アルバイトメンバーのエスカレーション対応を中心に、オペレーション改善を担っていただきます。
    将来的にはリーダーとして、新規サービスのコールセンター立上/運用などカスタマーサポート部全体の仕組み・組織づくりをお任せします。
    【具体的には】■業務全般のエスカレーション対応 
    ■顧客の声をプロダクトサイドにフィードバックする取り組み(VOC)
    ■Zendesk(メール)を用いたユーザーへのお問い合わせ対応
    ■B/43管理画面を用いた本人確認対応 【変更の範囲:当社業務全般】

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区東五反田1丁目8-12小原サンデンビル4F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収408~ 660万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】■カスタマーサポートの経験
      ■マネジメントを行った経験(規模・人数問わない)
      【歓迎】■オペレーション設計構築経験

      その他特記事項

      ■外部委託先を活用したサポート体制の業務経験(運用管理等の委託先管理全般)■金融系企業(クレジットカード、銀行、消費者金融事業、フィンテック企業等)での業務経験
      【求める人物像】■スマートバンクのミッションに共感して行動できる方■スピード感や、大きな変化を楽しみながら働ける方■オーナーシップを持って業務に励み、ベストを尽くすための努力を惜しまない方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)スマートバンク
      事業内容
      家計簿アプリ「B/43(ビーヨンサン)」の運営
      従業員数 67人
      本社所在地 東京都品川区東五反田1丁目8-12小原サンデンビル4F
    • 応募方法