• 平和不動産プロパティマネジメント(株)

    東京/プロパティマネジメント◎平和不動産G◎土日祝休◎年休128日

    東京/プロパティマネジメント◎平和不動産G◎土日祝休◎年休128日

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    平和不動産グループの当社にてプロパティマネジメント職としてオフィスビルの管理を手掛けていただきます。当面はOJTにて業務を覚えていただくため、PMではなく仲介のご経験者の方でもご活躍いただけます。
    具体的な業務内容は、オフィスビルの運営業務/テナント対応/オーナー様との対応業務/建物管理対応やレポート作成業務/予算管理・予算策定・収支管理といった現場でのお仕事です。
    【担当物件について】テナントは都市部を中心に、交通の便が良い駅周辺に集中しております。経験を活かしつつ、働きやすい環境で勤務いただけることが当ポジションの魅力です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋兜町6番7号
      勤務時間

      08:30~ 17:00

      給与

      年収480~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■プロパティマネジメントのご経験(物件不問)またはオフィスビルの仲介業務のご経験◎オフィスビルのPMは土日祝休み!働き方を変えたい・経験を活かしてマネジメントにチャレンジしたい方にオススメです

      その他特記事項

      【働きやすさの魅力】1.メンバーも多く在籍していて、業務においての相談や質問も可能です。オフィスも移転し、よりメンバー間でのコミュニケーションがしやすいデスクです。
      2.個人の業務量の負担を考慮しています。月の平均残業は10-20時間で繁忙期でも30時間程度。従業員の健康もサービス品質に直結している。という考えの元、生産性のある働き方が実現できております。

    • 企業情報

      会社情報
      平和不動産プロパティマネジメント(株)
      事業内容
      プロパティマネジメント業務、コンストラクションマネジメント業務、建物総合管理業務、建築・設備の維持管理・改修工事および備品・消耗品等の販売
      従業員数 60人
      本社所在地 東京都中央区日本橋兜町6番7号
    • 応募方法