具体的な業務内容
■当社物流センターにて入出庫業務/在庫管理業務をご担当いただきます。その他、設備(倉庫内機械)及び施設内外の清掃計画作成や資料作成、事務作業も一部お願いします。営業職ですが社内での既存顧客対応業務が
中心となります。
【具体的には】お客様からの入庫計画に基づき倉庫内スペースを考慮し準備。出庫配送依頼に合わせ集荷配送の準備を行い、入出庫情報を入力し伝票を発行。
【当社について】北海道第1号の倉庫会社として明治26年に創業。以来、物流環境変化・ニーズに合わせて、現在は北海道〜沖縄まで日本全国をカバー。全国ネットワークを利用し『貨物の輸送代理業務』と『商品の保管業務』2本柱で事業を展開。