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(株)HRBrain
HRBrainのご利用お客様からの使い方や使用に関する質問に回答する業務をご担当いただきます。テキストベースのチャットやメッセージを使用して、問い合わせに対応します。 ■ユーザーサポート(基本操作説明や活用提案など) ■カスタマーサクセスのサポート ※問い合わせの半分はヘルプページの案内による回答です。 ※込み入った内容は社内で確認し、返信します。 ※平均1〜2件の受電があります(架電はなし)。
正社員
東京23区、その他東京都
年収420~ 600万円
【いずれか必須】 ■テクニカルサポートやカスタマーサポートの経験 ■IT系商材のセールス経験
【歓迎】 ■SaaSにおけるアウトバウンド経験 ■法人向けSaaSのセールス、カスタマーサポート経験 ■ソフトウェアのセールス、カスタマーサポート経験