• (株)HRBrain

    【Enterprise向けカスタマーサクセス】SaaS×HRTech/当社プロダクト「HRBrain」

    【Enterprise向けカスタマーサクセス】SaaS×HRTech/当社プロダクト「HRBrain」

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    HRBrainを導入頂いているお客様に対して、CSM(カスタマーサクセスマネージャー)として担当クライアントのカスタマーサクセスに従事頂きます。 業務内容の変更範囲:各事業部に係る業務全般
    大手企業を担当いただくため、お客様の経営課題をHRBrainのソリューションを使ってどの様に解決していくのかを考え、経営課題解決に向けてパートナーとして伴走していきます。
    また、Enterpriseカスタマーサクセスチームを作り上げていく重要なミッションも担っていただきます。
    ※詳細はその他労働条件の備考欄に記載

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区上大崎二丁目25番2号新目黒東急ビル5階
      給与

      年収700~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■大手法人顧客折衝経験5年
      ■カスタマーサクセス業務または類似した業務経験3年以上

      その他特記事項

      【成長性】直近5年で178%の急成長中の国内SaaS市場ですが、人事領域でのクラウド浸透率は10%と浸透が浅く今後が成長フェーズです!

      【競合優位性】累計導入社数3,000社、ITreviewカテゴリーレポートによる顧客満足度No.1!使いやすさを重視することにより、顧客満足度が高いです! タレントマネジメントとサーベイを一気通過で行うことにより、人事領域だけでなく企業の事業成長の根本を支援できます!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)HRBrain
      事業内容
      HRBrain タレントマネジメント/HRBrain 組織診断サーベイ/HRBrain 人事評価/HRBrain 労務管理/HRBrain AIチャットボット/HRBrain 360度評価/HRBrain パルスサーベイ/HRBrain ストレスチェック 取引先:TOPPAN、Yahoo!、すかいらーくグループ、ASKUL 等
      従業員数 200人
      本社所在地 東京都品川区上大崎二丁目25番2号新目黒東急ビル5階
    • 応募方法