| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)HRBrain
HRBrainを導入頂いているお客様に対して、オンボーディングやアップセル・クロスセルを行っていただきます。チームがより良くなるようにチームインプルーブメントもお任せします。 ■対顧客業務 オンボーディング(サービス活用開始までのサポート) 顧客要望をもとにプロダクト・開発部門への機能改善の提案 など ■対社内業務 業務設計、マニュアル・トークスクリプト作成 サービス運営に関わる業務改善、企画 など
正社員
東京23区、その他東京都
年収400~ 700万円
【必須】 ■法人顧客折衝経験2年以上 ■カスタマーサクセス業務または類似した既存顧客対応経験
【成長性】 直近5年で178%の急成長中の国内SaaS市場ですが、人事領域でのクラウド浸透率は10%と浸透が浅く今後が成長フェーズです! 【競合優位性】 累計導入3,000社、ITreviewカテゴリーレポートによる顧客満足度No.1!使いやすさを重視することにより、顧客満足度が高いです!