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(株)HRBrain
■カスタマーサクセス部門責任者 カスタマーサクセス部門の責任者としてCOOと連携し、BtoB営業課題特定、、データに基づいた戦略立案、実行支援を行っていただきます。 ■施策立案〜運用支援 ■実施施策に関するレポート設計 ■顧客からのフィードバックをもとに機能改善の提案 ※業務内容の変更範囲:開発業務を除く当社業務全般
正社員
東京23区、その他東京都
年収700~ 1000万円
【必須】■HRBrainのPURPOSE・MISSION・VALUEへの共感■5-10名以上のマネジメント経験■BtoB向けSaaSベンダー経験■SaaSに関する知見■中長期における顧客折衝経験■課題ヒアリング、要件定義・企画・提案における
主担当としての業務経験 【成長性】 直近5年で178%の急成長中の国内SaaS市場ですが、人事領域でのクラウド浸透率は10%と浸透が浅く今後が成長フェーズです! 【競合優位性】 累計導入3,000社、ITreviewカテゴリーレポートによる顧客満足度No.1!使いやすさを重視することにより、顧客満足度が高いです!