• (株)HRBrain

    【カスタマーサクセス部門責任者】HR系SaaS企業/創業5期目でシリーズC

    【カスタマーサクセス部門責任者】HR系SaaS企業/創業5期目でシリーズC

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■カスタマーサクセス部門責任者
    カスタマーサクセス部門の責任者としてCOOと連携し、BtoB営業課題特定、、データに基づいた戦略立案、実行支援を行っていただきます。
    ■施策立案〜運用支援
    ■実施施策に関するレポート設計
    ■顧客からのフィードバックをもとに機能改善の提案
    ※業務内容の変更範囲:開発業務を除く当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区上大崎二丁目25番2号新目黒東急ビル5階
      給与

      年収700~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■HRBrainのPURPOSE・MISSION・VALUEへの共感■5-10名以上のマネジメント経験■BtoB向けSaaSベンダー経験■SaaSに関する知見■中長期における顧客折衝経験■課題ヒアリング、要件定義・企画・提案における

      その他特記事項

      主担当としての業務経験
      【成長性】 直近5年で178%の急成長中の国内SaaS市場ですが、人事領域でのクラウド浸透率は10%と浸透が浅く今後が成長フェーズです!
      【競合優位性】 累計導入3,000社、ITreviewカテゴリーレポートによる顧客満足度No.1!使いやすさを重視することにより、顧客満足度が高いです!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)HRBrain
      事業内容
      HRBrain タレントマネジメント/HRBrain 組織診断サーベイ/HRBrain 人事評価/HRBrain 労務管理/HRBrain AIチャットボット/HRBrain 360度評価/HRBrain パルスサーベイ/HRBrain ストレスチェック 取引先:TOPPAN、Yahoo!、すかいらーくグループ、ASKUL 等
      従業員数 200人
      本社所在地 東京都品川区上大崎二丁目25番2号新目黒東急ビル5階
    • 応募方法