• (株)ベストワン

    【カスタマーサポート】実労1日7.5h/年休125日/残業なし/毎年売上アップ中!

    【カスタマーサポート】実労1日7.5h/年休125日/残業なし/毎年売上アップ中!

    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/31
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ソーラーオフや北欧の森等自社ECサイトを運営する当社にて「ソーラーオフ」のECカスタマーサポート対応をお任せいたします。
    【ソーラーオフECサイト】https://www.solar-off.com/
    【詳細】■カスタマー対応(電話・メール・FAX)
    ■事務作業(受発注、見積書、請求書、領収書)■資料作成(Excel、Word)
    【入社後の流れ】
    ■〜1ヶ月(3ヶ月):商品・サイト内容レクチャー、事務作業
    ■〜3ヶ月(6ヶ月):カスタマー対応
    ■6ヶ月(1年)〜:OJT対応、新人教育、リーダー

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      神奈川県横浜市港北区新横浜2-12-8扶桑ビル5階
      勤務時間

      09:30~ 18:00

      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■カスタマー対応経験または太陽光関連の営業事務経験1年以上
      ※商品知識または商品管理、受発注、デリバリー、クレーム対応など一連の流れが理解できていること
      【歓迎】■ECシステム経験

      その他特記事項

      《募集背景》業務の分業化による・売上・サービス向上
      《魅力》働きやすさ:過去四年間で離職率は0%!残業なし!勤務時間も7時間半なので、プライベートも大切にできます!
      《期待》カスタマ―対応の基礎となる業務をマスターしたら、商品知識の理解具合でメールや電話対応にも積極的に関わってもらいます。他社の仕事内容より多岐に渡り様々な業務に携われるので、自分の成長につながります!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ベストワン
      事業内容
      ■輸入住宅建材、太陽光発電部材の卸し・小売
      ■自社通販サイト『北欧の森』『ソーラーオフ』の運営
      ■太陽光発電事業(売電)
      従業員数 14人
      本社所在地 神奈川県横浜市港北区新横浜2-12-8扶桑ビル5階
    • 応募方法