• 愛のタクシーチケット(株)

    【京都/社内SE・ヘルプデスク】ACCESSを用いた社内ITの管理・改善/残業5h

    【京都/社内SE・ヘルプデスク】ACCESSを用いた社内ITの管理・改善/残業5h

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    タクシーチケットの発行・回収を行う当社にて、■オフィス社内IT環境の管理・メンテナンス・ヘルプデスクを中心とし、■販売の基幹システムに関する管理・メンテナンス をお任せします。
    【詳細】各種システムの管理、ヘルプデスク業務、データの抽出業務をお任せします。また、GO株式会社の環境下で稼働している部分もあり、そのやり取りもお任せします。
    【魅力】■年間休日124日、17:30定時、残業5時間程と働き易い環境です。■GO株式会社とのグループ化で今後も変化・成長する会社です。
    【変更の範囲】将来的に当社の業務全般へ変更の可能性があります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      京都市、その他京都府

      京都府京都市下京区高辻通室町西入繁昌町310番地
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■情報システム系の業務経験者■MOS、特にACCESSの理解が深い方。

      その他特記事項

      【タクシーチケットとは】乗車料金として現金の代わりに使用できるチケットです。馴染みの薄い方も多いかと思いますが、会社が社員や顧客へ渡す際に利用されるもので、当社では全国で8000社以上、年間約400万枚ご利用いただいております。
      【会社について】当社ではただチケットを発行するだけでなく、その管理やDX化まで提案することができ、高い受注率・利用率に繋がっております

    • 企業情報

      会社情報
      愛のタクシーチケット(株)
      従業員数 28人
      本社所在地 京都府京都市下京区高辻通室町西入繁昌町310番地
    • 応募方法