• (株)プレジャーネクスト

    【コールセンター営業職】年休122日◎完全週休2日制◎手当充実

    【コールセンター営業職】年休122日◎完全週休2日制◎手当充実

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/04
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    「コールセンター営業職 チームのまとめ役」
    入社後は、リストを元に電話で営業を行って頂きます。お客様にご案内するのは、今市場が爆発的に伸びている「キャッシュレス決済サービス」。
    興味を持ってくれる方も多く、比較的売りやすい商材と言えるでしょう。まずは研修でトーク例を学んでいき、1人で営業ができるようになったらSVとして4〜5名のパートさんを含めたチームのリーダーとしてまとめ役をお願いします。※コールセンター経験者はSVからスタートする場合も。案件のクロージングやパートさんの研修、チーム管理も担当するように成長していって下さいね!

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      千葉市、その他千葉県

      千葉県千葉市中央区富士見1-15-8RC千葉ビル7階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収330~ 360万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■営業や販売などの折衝経験■協調性を持って働ける方
      個人の成果よりも、チームでの共同を通じて成長し、目標に向けて活躍いただける方のご応募をお待ちしております。

      その他特記事項

      【評価制度】個人軸とチーム軸の2つで評価を実施。※個人ノルマなし
      月給の他に支給する歩合給や成果給は、所属するチームの評価や貢献度を反映しているので不公平感はありません。1人で孤独に数字と戦うことはなく、チームで協力しながら仕事をするのでノルマに追われる悲壮感は皆無です。また、残業はほぼ無しで、定時になったらみんな帰ります。役職者も社長もみんな早く帰るので、帰りづらい雰囲気は一切ありません。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)プレジャーネクスト
      事業内容
      コールセンター事業、OA機器販売事業、移動体通信販売事業、インターネット関連事業、コンテンツ制作事業、レンタルサーバ事業、情報配信事業、各種コスト削減提案
      従業員数 65人
      本社所在地 千葉県千葉市中央区富士見1-15-8RC千葉ビル7階
    • 応募方法