| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)プレジャーネクスト
SV候補として、大手通信会社などの商材やサービスを扱うコールセンターの運営・管理・マネジメントをお任せします。 【業務詳細】スタッフの人材育成、教育、指導、■勤怠管理、労務管理、品質管理、■課題解決、業務プロセスの改善などをお任せします。 【キャリアアップ】入社後は現場での業務理解のためにテレアポ業務からスタート。その後、SVへとステップアップしていきます。 ※経験者はSVからスタートする場合あり。営業職も同時募集中! 変更の範囲:会社の定める業務
正社員
千葉市、その他千葉県
09:00~ 18:00
年収350~ 380万円
【必須】■営業や販売などの折衝経験■協調性を持って働ける方 【歓迎】SV経験者、チームリーダーのご経験など
【評価制度】個人軸とチーム軸の2つで評価を実施。※個人ノルマなし 月給の他に支給する歩合給や成果給は、所属するチームの評価や貢献度を反映しているので不公平感はありません。1人で孤独に数字と戦うことはなく、チームで協力しながら仕事をするのでノルマに追われる悲壮感は皆無です。また、残業はほぼ無しで、定時になったらみんな帰ります。役職者も社長もみんな早く帰るので、帰りづらい雰囲気は一切ありません。