• (株)木津屋本店

    【盛岡/転勤無】社内SE(顧客サポート)/★年休120日/残業少/創業386年

    【盛岡/転勤無】社内SE(顧客サポート)/★年休120日/残業少/創業386年

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ・社内SEとして、営業支援業務をお任せします。 ・顧客質問やご要望について営業担当からの相談を受けて、システム面からサポートします。 ・その他、社内のDX推進等をお任せします。
    【当社の特長】創業386年。オフィスの未来を創造する地域NO.1の老舗オフィス用品の商社です。創業時から受継がれている“社訓”の精神で、誠実に働き、社会から信用と信頼を得られるよう1638年の創業時より地域の皆様と共に歩んでまいりました。官公庁自治体、各種企業、学校等のお客様に事務IT機器・オフィス家具・事務用品・印刷用紙を中心に、選定・導入からアフターサービスまでのトータルサポートを提供しています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      岩手県

      岩手県盛岡市南大通2丁目3番20号
      給与

      年収280~ 350万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・何らかのITに関するご経験 【求める人物像】当社では特にお人柄を重視して採用活動を行っております。謙虚に学べる方、能動的に仕事を進める事が出来る方が活躍をしている会社です。

      その他特記事項

      【事業将来性】・複合機・プリンター等の保守メンテナンス、PC設定や障害対応だけでなく、営業支援システムの導入支援などにも力を入れ始めています。お客様の経営課題の解決に向けてトータルサポートを行っています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)木津屋本店
      事業内容
      事務IT機器、オフィス家具、文具事務用品、各種用紙などの提案販売からアフターサービス・メンテナンス
      従業員数 85人
      本社所在地 岩手県盛岡市南大通2丁目3番20号
    • 応募方法