• (株)青山財産ネットワークス

    【財務会計/経理】ルーティンワーク中心/働き易さ◎/土日祝休/東証スタンダード

    【財務会計/経理】ルーティンワーク中心/働き易さ◎/土日祝休/東証スタンダード

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/09

    仕事内容

    具体的な業務内容

    日次の会計業務や管理業務を中心に業務に携わっていただき、当社およびグループ会社の財務・経理業務業務も、一部ご担当いただきたく思っております。
    【業務詳細】●支払業務(EBデータの作成、海外送金、銀行窓口払い) ●入金確認(現場から売上確認の問い合わせ) ●小口現金・貯蔵品(切手、印紙など)管理 ●請求書・領収書発行 ●経費精算(申請内容の確認、問い合わせ) ●月次/四半期/年次決算業務 (主にグループ会社) ●支払調書作成 等 ※ルーティン業務中心ではありますが、予算や決算にも携われる仕事です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/09
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区赤坂8-4-14青山タワープレイス3階
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収550~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【3点必須】■日次業務(インターネットバンキングの操作、請求書・領収書発行、仕訳処理、支払調書の作成)のご経験 ■Excelスキル

      その他特記事項

      【採用背景】組織内の強化の為の増員採用となります。
      【働き方】出社が前提とはなりますが、お子様のイベントや急な用事などがあった場合は途中での業務切り上げや在宅勤務など、柔軟な対応が可能な働き易い環境です(部署に、お子様がいらっしゃる社員もいらっしゃいますので、受け入れられやすい雰囲気です。)ルーティンワーク中心となるため、繁閑はあまりなく、残業も10〜20時間が目安となります。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)青山財産ネットワークス
      事業内容
      財産コンサルティング(不動産の購入売却・有効活用、相続対策など個人資産家の財産コンサルティング)事業承継コンサルティング(事業承継、財務コンサルティングなど) 不動産ソリューションコンサルティング (不動産の購入売却・運用対策など)
      従業員数 247人
      本社所在地 東京都港区赤坂8-4-14青山タワープレイス3階
    • 応募方法