• (株)青山財産ネットワークス

    【分析業務受付】部署間のスムーズなやり取りを支援する事務/東証スタンダード

    【分析業務受付】部署間のスムーズなやり取りを支援する事務/東証スタンダード

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/09

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社コンサルタントから依頼されるクライアント向けの「分析資料作成依頼」の受付をメインに業務を行い、分析部署の分析業務がスムーズに進むよう案件内容を整え、情報を集約し、準備を整えるお仕事です。
    ●案件受付業務(起票内容の確認、受領資料の確認と作業内容の確定、
    不足資料・不明事項のコンサルタントへの確認、データ登録状況の確認、作業担当者アサイン、コンサルタントとの納期折衝など) ●納品業務
    分析後のデータ保存、帳票の出力、依頼者への納品連絡など ●コンサルタント、税理士チームとの調整業務 ●スケジュール・依頼内容などの確認、調整など ●案件管理(進捗管理ツール(Asana)への案件登録等) など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/09
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区赤坂8-4-14青山タワープレイス3階
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収420~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【3点必須(すべてを満たす方)】(1)PCスキル(■Excel:複雑な数式の作成、ピボットテーブルの作成、グラフに近似曲線を追加等の、MOSエキスパート相当) ■PowerPoint:簡単な資料をゼロベースから作成できる、

      その他特記事項

      図・表の挿入ができる※PowerPointでマニュアル作成経験があれば、十分なレベルです。(2)複数の案件進捗管理を、並行して行った経験、もしくは社内折衝、調整業務の経験 (3)日商簿記3級資格
      【働き方】業務に慣れるまでは出社いただきOJTにてフォローいたしますが、慣れた後はフルリモートや中抜けでの対応も可能なため、プライベートと両立した働き方が可能です。残業時間は10〜30時間程度です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)青山財産ネットワークス
      事業内容
      財産コンサルティング(不動産の購入売却・有効活用、相続対策など個人資産家の財産コンサルティング)事業承継コンサルティング(事業承継、財務コンサルティングなど) 不動産ソリューションコンサルティング (不動産の購入売却・運用対策など)
      従業員数 247人
      本社所在地 東京都港区赤坂8-4-14青山タワープレイス3階
    • 応募方法