• (株)青山財産ネットワークス

    【コンサルタントサポート事務】資料作成や法人分析を中心とするサポート業務

    【コンサルタントサポート事務】資料作成や法人分析を中心とするサポート業務

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/09

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社のコンサルタントが法人のクライアントを相手に事業承継コンサルティングを行う上で基礎となる「株価評価資料」を作成する部署での業務です。
    ●株価算定業務(必要資料のチェック、専用システムへのデータ登録、帳票類の作成など) ●担当案件の進捗管理 ●期日調整、作業者のスケジュール調整 ●コンサルタント・税理士チームとの、依頼業務内容の確認・調整 ●各種チェック業務(サポート社員作成資料、コンサルタント作成資料、受領資料などのチェック作業) ●照会対応(システムの操作問合せや株価業務に対する問合せの対応)

    • 募集要項
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    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/09
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区赤坂8-4-14青山タワープレイス3階
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収450~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【3点必須(すべてを満たす方)】(1)法人決算書を業務で取り扱った事のある方(作成でなくても可) (2)Excelスキルのある方:複雑な数式の作成、ピボットテーブルの作成、グラフに近似曲線を追加等の

      その他特記事項

      MOSエキスパート相当のスキルが目安です。 (3)簿記3級以上保有
      【働き方】業務に慣れるまでは出社いただきOJTにてフォローいたしますが、慣れた後はサテライトオフィス(秋葉原)や在宅リモート勤務や中抜けでの対応も可能なため、プライベートと両立した働き方が可能です。残業時間は10〜30時間程度です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)青山財産ネットワークス
      事業内容
      財産コンサルティング(不動産の購入売却・有効活用、相続対策など個人資産家の財産コンサルティング)事業承継コンサルティング(事業承継、財務コンサルティングなど) 不動産ソリューションコンサルティング (不動産の購入売却・運用対策など)
      従業員数 247人
      本社所在地 東京都港区赤坂8-4-14青山タワープレイス3階
    • 応募方法