| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
富士フイルムメディカルサービスソリューション(株)
富士フイルムグループの医療機器の修理・保守を行う当社にて、製品の問合せ窓口を担当。医療関係者からの問い合わせ対応なので、一般消費者からの問い合わせやクレーム対応が起こりづらい環境です。 ・富士フイルム製のレントゲン撮影装置、内視鏡、その他機器についての問い合わせ対応。 ・クリニックの医師、看護師、レントゲン技師に対して、装置の取り扱い説明やトラブル対応。 ・応対記録の入力処理。 ※障がい者雇用の実績もあり、安心して働けるようサポートします。
契約・嘱託社員
東京23区、その他東京都
年収260~ 351万円
【必須】■障がい者手帳をお持ちの方 【未経験歓迎】数か月の研修があり、充実のフォロー体制で、業務を覚えたら長く活躍できます。電話対応のパソコンへの入力ができれば入社後に業務を覚えられます。
【当社について】X線画像診断システム等、医療を取り扱っています。医療機器の修理、点検、据付から顧客課題の解決ソリューションビジネスなどを展開し、医療機器を使用するお客様だけでなく、その医療機器にて検査をする患者様とその家族のためにサービスを提供します。個人のスキルアップを通じ、チーム力を向上させて業務を遂行し目標を達成していきます。住宅手当、借り上げ社宅、家族手当等の働きやすさも整っています。