• (株)ゼスト

    経理◎WEB面接可/IPO準備中/SaaSで在宅医療の課題解決を支援する会社!

    経理◎WEB面接可/IPO準備中/SaaSで在宅医療の課題解決を支援する会社!

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    在宅医療向け訪問スケジュール自動作成Saas『ZEST』を主軸に,慢性的な人手不足等に悩む在宅医療業界に対してITソリューションを提供している当社で,経理担当として活躍いただく方を募集します!
    【詳細】■各種決算対応 ■金融機関/監査法人の対応 ■キャッシュフロー管理 ■FPA ■上場に向けた体制/ルール/仕組みの構築
    ※入社後3ヵ月程度で全体の流れを習得いただき,業務の効率化に向けて他部門と積極的に交流し,社内インフラの構築に取り組んでいただきます。
    ※昨年,大型増資を行い,IPOに向けた準備を進めている中,バックオフィス部門の強化を目的に,その一翼を担っていただける方を募集します!

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区新宿二丁目3-11VORT新宿御苑4階
      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】事業会社での経理経験 
      【歓迎】■簿記2級以上の有資格者 ■連結決算業務の実務経験
      【ポジションの魅力】◆将来的にはリーダーやマネージャーをお任せ

      その他特記事項

      したいと考えてします。◆定型業務はできる限りシステム化やアウトソースを推進し,少人数の組織でも経理・財務業務を効率よく運営できる体制の構築を目指しています。◆会計システムのアップグレードや機能拡張,業務フローの構築や効率化のような仕組み作りに実践的に携われる環境です。◆また,IPOに向けて監査法人や証券会社とのやり取り等にも希望があれば関与いただくことが可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ゼスト
      事業内容
      スケジュール調整ソフトウェアの開発・販売。
      従業員数 40人
      本社所在地 東京都新宿区新宿二丁目3-11VORT新宿御苑4階
    • 応募方法