• (株)ゼスト

    ★業界未経験歓迎★カスタマーサクセス◎SaaSで在宅医療の課題解決/IPO準備中!

    ★業界未経験歓迎★カスタマーサクセス◎SaaSで在宅医療の課題解決/IPO準備中!

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    在宅医療向け訪問スケジュール自動作成Saasサービス『ZEST』を主軸に,慢性的な人手不足等に悩む在宅医療業界に対してITソリューションを提供している当社で,カスタマーサクセスとして活躍いただきます!
    ■『ZEST』を最大限に有効活用いただくことを念頭に,お客様が抱えている課題をヒアリング。
    ■ヒアリングした内容を踏まえ,『ZEST』のデモンストレーションを交えながら,課題解決に向けた提案を実施。
    ■『ZEST』の導入効果を検証し,本契約へ導く。
    ■その他,お客様からの問い合わせ等に対する個別対応。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区新宿二丁目3-11VORT新宿御苑4階
      給与

      年収400~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■営業経験者(法人営業経験者は尚可) ■カスタマーサクセス/カスタマーサポートの経験 ■医療・介護業界での就業経験があり,学会での発表経験又は事業所内でのシステム導入経験がある方

      その他特記事項

      【『ZEST』とは】■今まで紙/エクセルで対応していた在宅医療のスケジュール管理を自動化し,「最短ルート」で「訪問すべきスタッフ」を「訪問すべき時間」にスケジュール化することで業務効率化を実現するサービスです。■在宅医療・介護業界におけるスケジュール作成は複雑で,在宅医療・介護従事者が毎日3~4時間かけてスケジュール作成を行っている中,その負担を軽減したいという想いから生まれたサービスです。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ゼスト
      事業内容
      スケジュール調整ソフトウェアの開発・販売。
      従業員数 40人
      本社所在地 東京都新宿区新宿二丁目3-11VORT新宿御苑4階
    • 応募方法