| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)リバティ
当社にて、直近設立された自動車保険に関するコールセンター部門にてお客様サポートをお任せします。 <具体的には> ■お客様への保険満期更新 ■契約変更手続きおよび書類作成 ■その他、保険に関してのお客様からの電話応対
正社員
京都市、その他京都府
09:30~ 18:30
年収350~ 450万円
【いずれか必須】■保険業界で従事したご経験のある方 ■業務上保険を扱ったご経験のある方
◇手を挙げた人にどんどん責任あるポジションを任せる成長期待経営を推進しており、高い成長角度を実現する人事制度となっております。現在の課長代理の方は入社約3年半で現在の役職になられており、努力次第で昇進も可能な環境です。 ◇月平均残業は4H!柔軟な働き方ができるため、プライベートとの両立が可能な環境です。