| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)トヨタエンタプライズ
お客様(主にトヨタG)の課題やニーズをヒアリングし、プログラムの企画〜研修当日の運営サポート、研修実施後の振り返り、次回のご提案まで一連の流れを担当いただきます。 【具体的な業務内容】(月2〜3回、日帰り・1泊2日程度の出張あり) (1) お客様のニーズのヒアリング (2) 研修プログラムの企画・提案 (3) 研修の実施サポート (4) 研修後のフォロー ※業務変更の範囲:職種の定義の範囲内で会社の定める業務
正社員
名古屋市、その他愛知県
年収376~ 万円
【必須】 ■販売サービスや営業など顧客折衝経験をお持ちの方
【やりがい】 お客様の組織課題などに対して、当社の持つ研修・育成ノウハウを用いて解決に導く事が出来ます。1度きりの売り切り商材ではないので、中長期的にお客様と二人三脚で課題解決に向け業務を進めることができます。