具体的な業務内容
当社の製品を取り扱っている販売店様へ伺い、お客様からのご相談、ご要望をヒアリングし、改善策のご提案を行います。また、製品発表展示会の企画や製品カタログ・製品ラベルのデザインなども行います。
【具体的には】■お客様からのご相談、ご要望をヒアリング ■技術部門と協力して課題解決ができる製品のご提案や見本板の作成、見積もり ■製品発表展示会の企画 ■製品カタログ・製品ラベルのデザイン
【営業スタイル】◇営業手法…既存ユーザー(販売店)のフォロー+新規開拓 ◇顧客の特徴…既存顧客8割、新規営業2割
◇エリア…中国・四国エリア ◇強み…開発・製造・販売が一体とって課題解決に取り組む社風◎