• イチニ(株)

    【カスタマーサポート・広告運用(リーダー候補)】★未経験OK/年休128日

    【カスタマーサポート・広告運用(リーダー候補)】★未経験OK/年休128日

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■顧客管理や請求書発行などの事務作業を担当し、政治家や政策の注目度を高めるサポートを行います。また、Web広告の運用もお任せします。
    【具体的には】まずは政党、政治家などから受託したインターネット広告運用をお任せします。育成から始めますので、ご安心ください。その後、カスタマーサポートとして、サービス加入前の一次受け対応、申込対応及び契約書発送、操作・機能面の問い合わせ対応、利用促進の架電業務、請求書の発行、入金・支払い管理、顧客リストの管理、営業から依頼を受けたDM・資料送付などを段階的にお任せします。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区神宮前1ー11ー11グリーンファンタジアビル7F
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■関数を使っての業務経験◎基本的なPCスキル(Word、Excelなど)は必須※Excel関数(VLOOKUP、IF)ピボットテーブルなど経験あれば尚可◎Googleスプレッドシートを多用しているため使用経験が活かせます

      その他特記事項

      【魅力】■選挙メディアとしては国内TOPシェア。ネット選挙のマーケティングのパイオニアであり、政治家の方に頼っていただく場面も多く、国内政党のほとんどと取引があります。
      ■働き方も充実。フレックス制/年休128日/残業月20時間程度と働きやすい環境です。
      ■フラットな風土で社員に任せ、期待する社風です。

    • 企業情報

      会社情報
      イチニ(株)
      事業内容
      ■選挙プラットフォームの運営■政治家向けインターネットツール「ボネクタ」の販売■ハイブリット情勢調査の販売■広告代理事業■ホームページ制作■動画制作
      ■官民連携事業
      従業員数 42人
      本社所在地 東京都渋谷区神宮前1ー11ー11グリーンファンタジアビル7F
    • 応募方法