• 吉屋(株)

    【経理事務・財務事務(アシスタント)】フレックスタイム制・年間休日120日

    【経理事務・財務事務(アシスタント)】フレックスタイム制・年間休日120日

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/03
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社にて経理・財務の事務業務をご担当いただきます。
    業務詳細は以下となります。[業務内容の変更範囲:当社業務全般]
    【具体的な仕事内容】
    ■電話及びメール対応
    ■立替及び経費精算
    ■業者や取引先企業からの入金や各種支払いなどの出納業務
    ■四半期決算に当たる業務
    ■財務業務 ■金融機関との連絡業務など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6丁目10番1号六本木ヒルズ森タワー16階
      給与

      年収350~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■半年以上の社会人経験 ■経理事務や財務事務経験
      ■PCの基本操作レベル(Word/Excel/PowerPoint)
      ■日本語:ビジネスレベル/中国語または英語スキルを活かせたい方

      その他特記事項

      【歓迎】※新卒・第二新卒歓迎
      ■経理財務の実務経験■不動産、民泊に関する知識、知見お持ちの方、知識はないが興味のある方■経理財務事務に関する知識お持ちの方、知識はないが興味のある方(例:日商簿記資格などをお持ち)

    • 企業情報

      会社情報
      吉屋(株)
      事業内容
      【事業内容】
      不動産投資、開発及び管理。
      貸別荘事業の企画、運営。
      従業員数 3人
      本社所在地 東京都港区六本木6丁目10番1号六本木ヒルズ森タワー16階
    • 応募方法