具体的な業務内容
当部では冷凍/冷蔵設備の販売や保全サービスをおこなっています。本ポジションでは顧客(運送会社)から修理・メンテナンス依頼があった際に専門業者へ修理/メンテナンス等を委託し、調整する業務をお任せします。
【業務の流れ】■顧客より問い合わせをいただき、詳細をヒアリング ■顧客ニーズを協力会社へ伝達 ■顧客〜協力会社間の修理/メンテナンスの日程調整/事後の報告書作成 ■基本的に内勤ですが、状況確認の現場立ち会いやお客様へのメンテナンス内容説明のための外出もあります。 ★電話対応が多く、円滑に業務を進めるため人とのコミュニケーションが得意な方に活躍いただけるポジションです。※建物への改変を加える業務なし