具体的な業務内容
エリアに有する当社顧客/事業所(学校、医療・福祉施設、社員食堂・寮など)の売上・食材・人材管理及び指導、顧客対応をご担当いただきます。
*1人あたり6〜10の事業所を担当いただきます。
【具体的な業務内容】*担当店舗のお客様対応 *担当店舗の収支管理 *担当店舗のスタッフの勤怠管理 *担当店舗の安全衛生や調理の指導 *担当店舗のスタッフの採用 *担当店舗でのイベント企画実施など *新規店舗の立ち上げ業務 *報告書などドキュメント類の作成
★最初は店舗業務を覚えていただきます。調理経験がなくてもスーパーバイザーの経験、PC入力やドキュメント類作成などができれば未経験でも大丈夫です。