• (株)BPIO

    【経理BPO/メンバー】スタートアップ企業の経営支援/在宅勤務可能◎

    【経理BPO/メンバー】スタートアップ企業の経営支援/在宅勤務可能◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    企業のバックオフィス業務の代行、業務フローの整理やDX支援でコア業務に集中できる環境を提供する当社にて、経理BPO業務をご経験に応じてお任せします。
    【詳細】■経理アウトソーシング、振込代行業務の管理・設計
    例)振込代行、請求書発行代行、資金繰管理、納税管理など 【チャレンジ業務】■バックオフィス業務改善のコンサルティング ■システムの導入 【安定性】弊社では約800社以上の企業様とのお取引があるため、売上・顧客共に右肩上がりで急成長中です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      北海道札幌市中央区北四条西2丁目1-18邦洋札幌N4・2ビル7階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■事業会社での経理経験3年以上 ■会計事務所、税理士法人、税理士事務所経験3年以上

      その他特記事項

      【働き方】時差出勤制度を採用しており、リモートも相談可能。育休取得率・復帰率100% 【強み】スタートアップに特化した会計事務所 SEVENRICH会計事務所発のBPOサービスです。100社以上の企業への業務BPOの実施、1,000社以上の企業へのERP導入/DX支援、200社以上への補助金の提案の実績があります。各種士業と連携をしつつ経営・財務の相談に対応が可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)BPIO
      事業内容
      経理業務アウトソーシング、労務業務アウトソーシング、総務業務アウトソーシング、DX支援、業務設計、コンサルティング
      従業員数 20人
      本社所在地 北海道札幌市中央区北四条西2丁目1-18邦洋札幌N4・2ビル7階
    • 応募方法