• (株)BPIO

    【労務BPO/リーダー候補】スタートアップ企業の経営支援/残業月20時間

    【労務BPO/リーダー候補】スタートアップ企業の経営支援/残業月20時間

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    企業のバックオフィス業務の代行、業務フローの整理やDX支援でコア業務に集中できる環境を提供する当社にて、労務BPO業務のリーダーとして下記の業務をお任せします。
    【詳細】■給与計算 ■勤怠管理 ■入退社の対応 ■クラウドシステムの導入コンサルティング ■業務効率化のコンサルティング ※ご希望に応じてグループ内の社労士業務にも携わることが可能です 【やりがい】■顧問先にベンチャー企業も多く抱えており、企業の成長を実感しながら仕事ができます。 ■基本的にチーム制でクライアントを担当するため、複数名で担当することによって未経験の領域にも積極的に挑戦ができます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      北海道札幌市中央区北四条西2丁目1-18邦洋札幌N4・2ビル7階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】給与計算業務5年以上(事業会社、社労士事務所問わず) 【働き方】時差出勤制度を採用しており、リモートも相談可能。育休取得率・復帰率100%

      その他特記事項

      【魅力】■スタートアップに特化した会計事務所 SEVENRICH会計事務所発のBPOサービスです。100社以上の企業への業務BPOの実施、1,000社以上の企業へのERP導入/DX支援、200社以上への補助金の提案の実績があります。各種士業と連携をしつつ経営・財務の相談に対応が可能です。 ■業務効率化のコンサルティングを実施することによって外部から労務業務の流れを一通り把握することができます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)BPIO
      事業内容
      経理業務アウトソーシング、労務業務アウトソーシング、総務業務アウトソーシング、DX支援、業務設計、コンサルティング
      従業員数 20人
      本社所在地 北海道札幌市中央区北四条西2丁目1-18邦洋札幌N4・2ビル7階
    • 応募方法