• シェアリングテクノロジー(株)

    【名古屋/コールセンターSV候補】上場ベンチャー企業/業界未経験OK/成長環境◎

    【名古屋/コールセンターSV候補】上場ベンチャー企業/業界未経験OK/成長環境◎

    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    暮らしの中で発生する困りごとを解決する総合プラットフォーム「生活110番」をメインに展開する弊社にて、コールセンターの管理職候補を募集します。
    【具体的な業務内容】
    ・スタッフ(15名程度)のマネジメント及び育成/シフト管理 
    ・運営に関するデータ集計/分析 ・KPIの管理、データ集計
    ・重大な例外対応/クレーム処理(※クレームはほとんどありません)
    ・日勤帯管理者との連携・その他付随業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1番1号JPタワー名古屋19F
      給与

      年収422~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】下記いずれかに当てはまる方
      ・コールセンター(インバウンド・アウトバウンドどちらでも)のご経験3年以上 ・10〜15名程度のマネジメントのご経験

      その他特記事項

      【歓迎】
      ・プロジェクトにおける進捗管理のご経験
      【入社後の流れ】
      ・日勤帯で、専用システム操作方法や業務知識を研修にて学んでいただきます。また共に働くスタッフへのマネジメントの準備も同時に進めていただく予定です。

    • 企業情報

      会社情報
      シェアリングテクノロジー(株)
      事業内容
      街の専門業者を中心とした約6,100社以上の加盟店と提携し、暮らしのお困りごと(一般家庭で生じる生活トラブル関連サービス)を対象としたWEB事業を展開
      従業員数 201人
      本社所在地 愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1番1号JPタワー名古屋19F
    • 応募方法