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シェアリングテクノロジー(株)
暮らしの中で発生する困りごとを解決する総合プラットフォーム「生活110番」をメインに展開する弊社にて、コールセンターの管理職候補を募集します。 【具体的な業務内容】 ・スタッフ(15名程度)のマネジメント及び育成/シフト管理 ・運営に関するデータ集計/分析 ・KPIの管理、データ集計 ・重大な例外対応/クレーム処理(※クレームはほとんどありません) ・日勤帯管理者との連携・その他付随業務
正社員
名古屋市、その他愛知県
年収422~ 550万円
【必須】下記いずれかに当てはまる方 ・コールセンター(インバウンド・アウトバウンドどちらでも)のご経験3年以上 ・10〜15名程度のマネジメントのご経験
【歓迎】 ・プロジェクトにおける進捗管理のご経験 【入社後の流れ】 ・日勤帯で、専用システム操作方法や業務知識を研修にて学んでいただきます。また共に働くスタッフへのマネジメントの準備も同時に進めていただく予定です。