• 東京海上アシスタンス(株)

    福岡【社内SE(ヘルプデスク担当)】東京海上G/リモート可/福利厚生◎

    福岡【社内SE(ヘルプデスク担当)】東京海上G/リモート可/福利厚生◎

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    社内ヘルプデスク業務およびBCP発動のシステム切替オペレーション担当をお任せします。ヘルプデスクをメインにお任せしますが、適性によってはインフラ関連業務についてもお任せする可能性があります。
    【具体的には】■PCのキッティング ■社内ユーザサポート(ヘルプデスク)業務 ■障害受付、一次切り分け、復旧 の各対応 ■各種ユーザーID の登録削除、アクセス権の変更管理 ■セキュリティチェック、パッチ適用管理 ■サーバー(物理、仮想)の構築 等
    ※当社 BCP 規定によりDR発動など有事の際にはシステム切替オペレーション等を担当いただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      東京都品川区東品川4-12-1品川シーサイドサウスタワー3F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収430~ 620万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■ヘルプデスク(システムに関する照会応答・障害対応・オンサイト対応)
      ■WindowsPC のセットアップ/ソフトウェアインストール

      その他特記事項

      ■ActiveDirectoryのアカウント管理/グループポリシー設定/アクセス権変更管理
      ■Windows サーバ運用
      【歓迎】
      ■Microsoft365 の運用管理■セキュリティチェック/パッチ適用管理
      ■Windows サーバ構築■LAN/WAN 等のネットワーク構築/運用管理
      ■プロジェクト管理/推進

    • 企業情報

      会社情報
      東京海上アシスタンス(株)
      事業内容
      ■自動車保険に付帯するロード・アシスタンス及び自動車メーカーのロード・アシスタンス■各種カスタマーサービス■入院アシスタンス■ホームアシスタンス 等
      従業員数 1206人
      本社所在地 東京都品川区東品川4-12-1品川シーサイドサウスタワー3F
    • 応募方法