• 東京海上アシスタンス(株)

    □新宿【オペレーター職】コールセンター経験者歓迎/転勤なし/オフィスワーク

    □新宿【オペレーター職】コールセンター経験者歓迎/転勤なし/オフィスワーク

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    東京海上グループの自動車保険加入者からの車に関するトラブル(自動車事故や故障等)のお電話に対応していただきます。
    コールセンターでの経験を活かしつつ、車や保険の知識は入社後の研修で習得いただきます。
    【詳細】自動車の故障や事故に遭われたお客様からお電話を受け、サービスの手配に必要な情報の収集を行います。トークマニュアルに沿って状況を詳細にヒアリングを行っていただきます。情報が揃い次第、ヒアリング内容を専用のシステムに入力し専門部署が修理サービス・レッカー・レンタカーなどを手配します。★突然のトラブルで不安に思われているお客様に対し、丁寧な対応と安心をお届けします!

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区東品川4-12-1品川シーサイドサウスタワー3F
      給与

      年収340~ 360万円

    • 求人情報

      応募条件

      ■コールセンターでの業務経験者

      その他特記事項

      【研修制度】■入社〜1カ月:車や保険の基礎知識、システム操作について座学研修■5〜7カ月:OJT・追加研修を繰り返し行い、スキルを重ね、業務を習得していただきます!【魅力】登用試験を受けていただくことでSVや研修トレーナー、バックオフィス業務等、キャリアアップが可能★完全週休2日制(シフト制)/有給休暇(10日)※取得率90%以上/産休・育休(男女取得実績あり/年平均15名)※復帰率90%!福利厚生◎残業10H以下

    • 企業情報

      会社情報
      東京海上アシスタンス(株)
      事業内容
      ■自動車保険に付帯するロード・アシスタンス及び自動車メーカーのロード・アシスタンス■各種カスタマーサービス■入院アシスタンス■ホームアシスタンス 等
      従業員数 1206人
      本社所在地 東京都品川区東品川4-12-1品川シーサイドサウスタワー3F
    • 応募方法