| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
東京海上アシスタンス(株)
当社の社内SE(ヘルプデスク)として、下記業務をお任せします。リーダー候補としての採用です。 【詳細】以下の業務の中から経験、スキルに応じて決定いたします。 ■PCのキッティング及び配置 ■社内ユーザサポート(ヘルプデスク)業務 ■障害受付、一次切り分け、復旧 の各対応 ■各種ユーザーID の登録削除、アクセス権の変更管理 ■セキュリティチェック、パッチ適用管理 ■PC、OA 環境のリニュアルなどプロジェクトの推進・管理
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収430~ 470万円
【必須】 ■ヘルプデスク(システムに関する照会応答・障害対応・オンサイト対応) ■WindowsPC のセットアップ(キッティング)/ソフトウェアインストール/ハードウェア障害対応
■ActiveDirectory のアカウント管理/グループポリシー設定/アクセス権変更管理 ※副主任の場合、歓迎経験でも可とし、ヘルプデスクとしては未経験でも、PCスキル(ITリテラシー)に長けており、ITサポートなど経験されている方でも検討可 【歓迎】 ■Microsoft365 の運用管理■セキュリティチェック/パッチ適用管理■プロジェクト推進経験