• 東京海上アシスタンス(株)

    【社内SE(ヘルプデスク/リーダー候補)】東京海上G/福利厚生充実/WLB◎

    【社内SE(ヘルプデスク/リーダー候補)】東京海上G/福利厚生充実/WLB◎

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の社内SE(ヘルプデスク)として、下記業務をお任せします。リーダー候補としての採用です。
    【詳細】以下の業務の中から経験、スキルに応じて決定いたします。
    ■PCのキッティング及び配置
    ■社内ユーザサポート(ヘルプデスク)業務
    ■障害受付、一次切り分け、復旧 の各対応
    ■各種ユーザーID の登録削除、アクセス権の変更管理
    ■セキュリティチェック、パッチ適用管理
    ■PC、OA 環境のリニュアルなどプロジェクトの推進・管理

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区東品川4-12-1品川シーサイドサウスタワー3F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収430~ 470万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■ヘルプデスク(システムに関する照会応答・障害対応・オンサイト対応)
      ■WindowsPC のセットアップ(キッティング)/ソフトウェアインストール/ハードウェア障害対応

      その他特記事項

      ■ActiveDirectory のアカウント管理/グループポリシー設定/アクセス権変更管理 ※副主任の場合、歓迎経験でも可とし、ヘルプデスクとしては未経験でも、PCスキル(ITリテラシー)に長けており、ITサポートなど経験されている方でも検討可
      【歓迎】
      ■Microsoft365 の運用管理■セキュリティチェック/パッチ適用管理■プロジェクト推進経験

    • 企業情報

      会社情報
      東京海上アシスタンス(株)
      事業内容
      ■自動車保険に付帯するロード・アシスタンス及び自動車メーカーのロード・アシスタンス■各種カスタマーサービス■入院アシスタンス■ホームアシスタンス 等
      従業員数 1206人
      本社所在地 東京都品川区東品川4-12-1品川シーサイドサウスタワー3F
    • 応募方法