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使えるねっと(株)
■クラウドサービスを提供する当社にて、当社のサービス利用顧客からヘルプデスクに来た問い合わせに対応し、一次受付からエスカレーションされた技術的な問題や課題に二次対応いただきます。 【仕事内容】・ユーザーからの問い合わせをうけたファーストライン(顧客窓口)からのエスカレーション対応・問い合わせ内容の課題点の切り分け・問題、課題の調査・開発元への問い合わせ・お客様の移行に関する高度な支援 【対象とする商品】メールバスター、ホスティングサービス、クラウドバックアップ、等
正社員
長野県
09:00~ 18:00
年収500~ 1000万円
【必須】・Linux/Windows Server,ミドルウェア(LAMP環境「Linux」「Apache」「MySQL」「PHP(PerlまたはPythonの場合もある)」),仮想化技術の基礎的な知識・1年以上の運用経験テクニカルサポートの経験がある方
【歓迎】■英語での会話(ビジネスレベルだと尚良し) 【働き方】テレワーク(ハイブリッド)や勤務時間は相談可能です ★取引先も大手中心で、将来性◎転勤も少なく、長野県で腰を据えて働いていくことが出来ます。