| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
SBIビジネス・イノベーター(株)
コールセンター部署でSV業務を担当。勤務顧客先は医療関係。原則土日祝休みで残業5H/月程度。入社7か月目よりの正社員登用率95%以上。WEB面接可。 【具体的業務】■顧客からの問い合わせに電話等で回答。■上記対応のメンバーのフォロー、エスカレ対応。■勤怠管理。■新規入社者の研修等。【問い合わせ内容例】「予約申し込み方法について」「代表電話の交換対応」等。【規模感】メンバー20〜30名程度のチーム。※研修あり:ロープレ、OJT、座学、資格取得に向けた研修があるので安心です。
契約・嘱託社員
東京23区、その他東京都
08:30~ 17:30
年収352~ 384万円
【必須】■コールセンター等にてSV、リーダー、KPI管理のご経験■PC基本スキル(スムーズに入力操作できる)■社会人経験(1年以上の長期勤務のご経験)【歓迎】■長期でお仕事できる方 ■医療業界に興味がある方
【キャリア】将来的にマネージャー登用されるような御方へとご成長される事を期待。【ご入社後】OJTを通して業務に慣れていただきます。受入体制もしっかりしており、ご入社後すぐに業務を丸投げするようなことはありません【当社について】SBIグループの人材とテクノロジー事業を担う企業。今後、事業拡大を予定しており、新たな仲間を募集します。