• SBIビジネス・イノベーター(株)

    【JR水道橋駅/転勤無】コールセンターSV<SBIグループ/残業5H/WEB面接>

    【JR水道橋駅/転勤無】コールセンターSV<SBIグループ/残業5H/WEB面接>

    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    コールセンター部署でSV業務を担当。勤務顧客先は医療関係。原則土日祝休みで残業5H/月程度。入社7か月目よりの正社員登用率95%以上。WEB面接可。
    【具体的業務】■顧客からの問い合わせに電話等で回答。■上記対応のメンバーのフォロー、エスカレ対応。■勤怠管理。■新規入社者の研修等。【問い合わせ内容例】「予約申し込み方法について」「代表電話の交換対応」等。【規模感】メンバー20〜30名程度のチーム。※研修あり:ロープレ、OJT、座学、資格取得に向けた研修があるので安心です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿8-17-1住友不動産新宿グランドタワー34F
      勤務時間

      08:30~ 17:30

      給与

      年収352~ 384万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コールセンター等にてSV、リーダー、KPI管理のご経験■PC基本スキル(スムーズに入力操作できる)■社会人経験(1年以上の長期勤務のご経験)【歓迎】■長期でお仕事できる方 ■医療業界に興味がある方

      その他特記事項

      【キャリア】将来的にマネージャー登用されるような御方へとご成長される事を期待。【ご入社後】OJTを通して業務に慣れていただきます。受入体制もしっかりしており、ご入社後すぐに業務を丸投げするようなことはありません【当社について】SBIグループの人材とテクノロジー事業を担う企業。今後、事業拡大を予定しており、新たな仲間を募集します。

    • 企業情報

      会社情報
      SBIビジネス・イノベーター(株)
      事業内容
      ■人材紹介/教育事業 等
      ■RPA/OCR、Fintech等の導入・構築支援ならびに保守
      ■業務改善・コスト削減コンサルティング/各種業務受託(BPO)等
      従業員数 1346人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿8-17-1住友不動産新宿グランドタワー34F
    • 応募方法