• クリエイティブサーベイ(株)

    【カスタマーサクセス】SanSan連結子会社/大手企業導入多数/SaaS/リモート可

    【カスタマーサクセス】SanSan連結子会社/大手企業導入多数/SaaS/リモート可

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサクセス部では、導入時オンボーディング、継続的な活用支援、ヘルススコア設計などカスタマーサクセス実現に向けて取り組んでいただきます。
    【業務詳細】・カスタマーサクセス戦略設計、最適な体制・運用の構築
    ・プロダクト導入定着に向けたオンボーディング支援
    ・顧客とのMTG、課題抽出、施策の提案
    ・メール・電話による問い合わせ対応
    ・ヘルススコアなど顧客活用状況の把握
    ・MA・SFAツールに関する社内・社外のテクニカルサポート

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区赤坂8丁目5-32田中駒ビル2F3F
      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】ITコンサルやインプリベンダーとしての業務経験
      B2B Saas企業でのカスタマーサクセス経験
      無形商材の既存顧客向け営業経験

      その他特記事項

      【仕事の魅力】
      ■第2創業フェーズの成長企業で、ハイタッチなカスタマーサクセス実現ための創意工夫・戦術の策定・組織の組成・各種計測ロジックの考案などベンチャーならではの経験をすることが出来ます。
      ■柔軟に変化する組織形態の中で、様々なチャレンジをする機会が多く得られます。

    • 企業情報

      会社情報
      クリエイティブサーベイ(株)
      事業内容
      あらゆる顧客接点で営業機会を逃さない「Ask One」、
      ブランドと顧客がつながるアンケート「CREATIVE SURVEY」の開発・提供
      従業員数 50人
      本社所在地 東京都港区赤坂8丁目5-32田中駒ビル2F3F
    • 応募方法