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クリエイティブサーベイ(株)
カスタマーサクセス部では、導入時オンボーディング、継続的な活用支援、ヘルススコア設計などカスタマーサクセス実現に向けて取り組んでいただきます。 【業務詳細】・カスタマーサクセス戦略設計、最適な体制・運用の構築 ・プロダクト導入定着に向けたオンボーディング支援 ・顧客とのMTG、課題抽出、施策の提案 ・メール・電話による問い合わせ対応 ・ヘルススコアなど顧客活用状況の把握 ・MA・SFAツールに関する社内・社外のテクニカルサポート
正社員
東京23区、その他東京都
年収500~ 800万円
【いずれか必須】ITコンサルやインプリベンダーとしての業務経験 B2B Saas企業でのカスタマーサクセス経験 無形商材の既存顧客向け営業経験
【仕事の魅力】 ■第2創業フェーズの成長企業で、ハイタッチなカスタマーサクセス実現ための創意工夫・戦術の策定・組織の組成・各種計測ロジックの考案などベンチャーならではの経験をすることが出来ます。 ■柔軟に変化する組織形態の中で、様々なチャレンジをする機会が多く得られます。