• (株)バニッシュ・スタンダード

    【カスタマーサクセス責任者候補】EC業界の課題へ挑戦!/福利厚生充実◎

    【カスタマーサクセス責任者候補】EC業界の課題へ挑戦!/福利厚生充実◎

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    エンタープライズ(主に従業員数1,000人以上の大企業)を中心とした顧客セグメントにおける当社サービスの拡大に向けたカスタマーサクセス領域を担っていただきます。
    【業務詳細】・エンタープライズ顧客を中心に社内関係ユニットと共同したアカウントプランの作成と実行によるプロジェクトの伴走支援・エクスパンションに向けた戦略立案と実行・カスタマーサクセス組織のマネジメント及び改善・マクロ的にChurn Rate、NRR等の数値分析およびミクロ的にクライアント企業の利用状況や課題の分析を行い課題解決策を実行・顧客の課題やユースケースの整理とプロダクト開発へのフィードバック

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区神宮前1-8-14
      給与

      年収700~ 1300万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■IT/Webサービス企業にてBtoB商材の営業またはカスタマーサクセス経験■エンタープライズ企業に対してのカスタマーサクセスのご経験

      その他特記事項

      【弊社サービスについて】「STAFF START」は、専用アプリを通じて店舗に所属するスタッフをDX化し、自社ECサイトやSNS上でのオンライン接客を可能にするStaff Techサービスです。店舗スタッフの活躍・評価される場を広げることができ、2023年9月現在、導入いただく2,600超のブランドで、アカウント数にして23.3万人へのEX(従業員体験/エンプロイーエクスペリエンス)向上に活用されています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)バニッシュ・スタンダード
      従業員数 51人
      本社所在地 東京都渋谷区神宮前1-8-14
    • 応募方法