• (株)バニッシュ・スタンダード

    【カスタマーサクセス】EC業界の課題へ挑戦!/福利厚生充実◎

    【カスタマーサクセス】EC業界の課題へ挑戦!/福利厚生充実◎

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ご導入いただいた企業をサクセスに導くのはもちろん、その先に存在する店舗スタッフとユーザーのメリットの追求までが重要なミッション。
    弊社サービスをご導入いただいている企業様からのお問い合わせは、
    不具合や不備などについての問い合わせなどももちろんありますが、「どうやったらもっと店舗スタッフさんの活用が広がるか」「どうやったらもっと店舗スタッフさんの評価につなげていけるか」などのポジティブなお問い合わせも多いのが特徴です。■導入支援■オンボーディング■アカウントマネジメント【業務詳細】■アップセル、クロスセル■プロダクトへのフィードバック、改善提案

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区神宮前1-8-14
      給与

      年収450~ 850万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■カスタマーサクセスまたはアカウントセールスのご経験■ECやデジタルマーケティングに関連する領域でのご経験

      その他特記事項

      【弊社サービスについて】「STAFF START」は、専用アプリを通じて店舗に所属するスタッフをDX化し、自社ECサイトやSNS上でのオンライン接客を可能にするStaff Techサービスです。店舗スタッフの活躍・評価される場を広げることができ、2023年9月現在、導入いただく2,600超のブランドで、アカウント数にして23.3万人へのEX(従業員体験/エンプロイーエクスペリエンス)向上に活用されています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)バニッシュ・スタンダード
      従業員数 51人
      本社所在地 東京都渋谷区神宮前1-8-14
    • 応募方法