• タワーズプランニング(株)

    【サイト管理事務・営業事務】未経験歓迎!土日祝休/残業20h/転勤無し/働き方◎

    【サイト管理事務・営業事務】未経験歓迎!土日祝休/残業20h/転勤無し/働き方◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社賃貸オフィス検索サイトへの入力や自社ブログ更新を行う事務・営業アシスタント業務を行って頂きます。
    <事務業務>
    ・当社が独自展開している賃貸オフィス検索サイト「賃貸事務所ドットコム」等への物件情報入力
    ・自社ブログの更新:ブログのネタは営業や上司、先輩と相談しながら決めるので不動産業界に詳しくなくても安心です。
    <営業アシスタント業務>
    ・電話対応や来客対応、簡単な書類作成など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区内神田1-15-11千代田西井ビル5階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収320~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      ★☆業界・職種未経験、第二新卒の方でもご応募ください!☆★
      【歓迎】事務職の経験

      その他特記事項

      【魅力】
      当社は「賃貸事務所ドットコム」の運営企業です。サイト管理の事務・営業事務を担っていただく方を募集いたします。
      制度・福利厚生が充実しており、残業も月20時間以内となっておりワークライフバランスが整っております!

    • 企業情報

      会社情報
      タワーズプランニング(株)
      事業内容
      事業用賃貸不動産の仲介業
      従業員数 19人
      本社所在地 東京都千代田区内神田1-15-11千代田西井ビル5階
    • 応募方法