• Apex(株)

    【障がい者雇用】バックオフィス/事務職

    【障がい者雇用】バックオフィス/事務職

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/03
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    本ポジションは特別な支援が必要な方向けのApex独自のものです。 弊社では安全で快適なオフィス環境を整え、会社や社会全体に向けた付加価値のある仕事を提供しています。個別のデスク、PCの貸与をさせていただき
    チームに温かくお迎えいたします。【業務内容】■オフィス消耗品の確認・補充■オフィス消耗品・備品の発注■オフィス内および会議室の清掃■郵便物ならびに宅急便応対■簡単な電話応対■データ入力・スクレイピング(※以下に業務手順例を記載します)■イベント企画(年間7回以上)のアシスタント、またはリーダー業務■売掛金や買掛金などの財務業務のバックアップ社内採用スケジュール管理業務のバックアップ

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区恵比寿4-6-1恵比寿MFビル7F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収360~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】障がい者手帳をお持ちの方 ※個別のデスク、PCの貸与をさせていただき、チームに温かくお迎えします。(※)担当者の指示を受け、以下の業務手順例に従い業務にあたっていただきます。

      その他特記事項

      当社のデータベースを開く/当社のデータベースからExcelスプレッドシートに情報をダウンロードする/複数のスプレッドシートを結合する/1つの大きなスプレッドシートを所定の形にフォーマットする/スプレッドシートをマネージャーにメールする等■継続的にお仕事を実施していただけます。もしも他に似たような業務をご希望の場合にはそちらに関してもご用意が可能な場合がございます。

    • 企業情報

      会社情報
      Apex(株)
      事業内容
      ■エグゼクティブサーチ ■事業認可番号:13-ユ-304741
      従業員数 137人
      本社所在地 東京都渋谷区恵比寿4-6-1恵比寿MFビル7F
    • 応募方法