• Apex(株)

    【営業事務】英語力を発揮/年間休日132日/在宅勤務可

    【営業事務】英語力を発揮/年間休日132日/在宅勤務可

    正社員
    転勤なし
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    人材コンサルタント(外国籍の人材コンサルタントも多数在籍)との情報交換の際に、英語力を発揮していただけるポジションです。クライアント企業の採用ターゲットに合致する候補者へスカウトメールを送付し、
    当社人材コンサルタントとのキャリア面談を設定します。具体的には、
    ■社内の人材コンサルタントから担当企業の採用ターゲットをヒアリング
    ■候補者のリサーチ・スカウトメール(フォーマット有)送付
    ■候補者と人材コンサルタントの面談日程調整
    ■候補者へのフォローアップ(電話・メール) ■新人育成
    ※変更の範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区恵比寿4-6-1恵比寿MFビル7F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収378~ 480万円

    • 求人情報

      応募条件

      ≪英語を使う/充実の研修/第二新卒・業界未経験の方も活躍≫【必須】■日常会話レベルの英語力(目安TOEIC:650点以上)■基本的なPCスキル(Excel/Word/PowerPoint/等 ■営業事務としてのご経験

      その他特記事項

      【尚可】■海外留学等で英語力を身に付けられた方/英語に抵抗のない方
      【歓迎】■候補者へのスカウトメールを送付いただくことがメイン業務となるため、コツコツと業務に取り組める方歓迎いたします!
      【教育制度】ご入社後1か月間の社内研修と現場での先輩社員によるOJTを通し、徐々にスキルアップいただきます。未経験から始めた社員も多数活躍中です!

    • 企業情報

      会社情報
      Apex(株)
      事業内容
      ■エグゼクティブサーチ ■事業認可番号:13-ユ-304741
      従業員数 137人
      本社所在地 東京都渋谷区恵比寿4-6-1恵比寿MFビル7F
    • 応募方法