• Apex(株)

    【経理】‐経理事務でのご経験を活かしてキャリアアップ可能‐年休132日

    【経理】‐経理事務でのご経験を活かしてキャリアアップ可能‐年休132日

    新着
    正社員
    転勤なし
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    国籍22ヶ国からなる多様な環境で、日常的に英語と日本語を50:50の割合で使用しながら働いていただきます。チームワークを大切にし、オープンでフラットな組織です。
    ※ご経験に合わせて、以下業務をお任せしていきます。経験豊富な先輩社員のサポートがありますので、ご経験が少ない方でもご活躍可能です。
    【業務詳細】・帳簿管理/仕訳処理/月次・年次決算/税務申告/予算管理/内部統制/支払処理/資金管理/投資評価/資産管理/企業価値評価/リスク管理/税務戦略とコンプライアンス/銀行、顧問会計士とのコミュニケーション

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区恵比寿4-6-1恵比寿MFビル7F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収378~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ・ビジネスレベルの英語力(目安:TOEIC 750点以上)
      ・経理や会計業務の実務経験(経理事務のご経験でもOK)

      その他特記事項

      【業務の魅力】■多くの社員とコミュニケーションをとりながら、バックオフィスとして会社の成長を支え、貢献することができます。 ■経験豊富な先輩社員のサポートのもと、成長することが可能です。 ■マネジメント、コミュニケーションスキル、コーチングスキル、経理としての専門スキル、など他の業界/職種でも通じるスキル/知識を磨くことができる点も魅力の1つです。

    • 企業情報

      会社情報
      Apex(株)
      事業内容
      ■エグゼクティブサーチ ■事業認可番号:13-ユ-304741
      従業員数 137人
      本社所在地 東京都渋谷区恵比寿4-6-1恵比寿MFビル7F
    • 応募方法