• (株)アズパートナーズ

    ★成長環境【経理(チーフ〜マネージャー候補)】東証スタンダード市場上場

    ★成長環境【経理(チーフ〜マネージャー候補)】東証スタンダード市場上場

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    • 情報更新日:2025/01/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    法人税の申告や会計事務所/監査法人との調整・折衝の他、開示書類の作成や経理業務全般の業務をお任せします。★2024年4月東証スタンダード市場に上場。安定した企業で経理担当として成長できる環境です。
    ■伝票起票、入出金管理、会計ソフト入力■月次決算、年次決算業務■管理会計資料の作成■資金繰り管理■金融機関・会計事務所・証券会社・監査法人との相談、調整■法人税申告の準備■内部統制整備■公開準備資料作成【部署について】20代〜40代のメンバーが親密にコミュニケーションをとりながら業務を行っており、経営陣との距離も近く、適宜相談しながら、スピード感をもって業務に取り組むことが出来ます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田駿河台2-2御茶ノ水杏雲ビル11階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理実務経験3年以上の方(日商簿記2級以上の資格保有者)■PCスキル(Excel、Word、Powerpoint)

      その他特記事項

      【魅力/優位性】当社はIoTを積極的に取り入れ、介護業界最先端の介護DX化を目指しチャレンジをし続けています。現在は、管理部門のDX化も進めており、業務効率化に向けたプロジェクトも進行しています。チャレンジ精神が旺盛で、積極的な意見提案ができる方が活躍できる環境です。
      【働き方について】■残業月20〜40時間程■定時退社日を策定■土・日・祝休み※第一土曜日のみ出勤。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アズパートナーズ
      事業内容
      ■シニア事業(介護付有料老人ホーム、デイサービス、ショートステイの運営)
      ■不動産事業(収益不動産保有、宅地住宅分譲、不動産再生コンサルティング等)
      従業員数 1684人
      本社所在地 東京都千代田区神田駿河台2-2御茶ノ水杏雲ビル11階
    • 応募方法