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(株)平成観光
経理事務として、当社の経理部門のサポートをしていただきます。具体的な業務内容は下記の通りです。 【具体的な業務内容】 ■伝票処理・仕訳入力 ■請求書の発行・処理 ■月次決算の実施 ■年次決算の準備 ■税務申告書の作成・提出 ■給与計算・明細作成 ■資金繰り管理 ■銀行とのやり取り ■予算管理のサポート など ※お任せする業務内容は、これまでのご経験や習熟度を見ながら決定してまいります
正社員
岐阜県
09:00~ 17:30
年収300~ 400万円
【必須】 経理や経理事務の実務経験をお持ちの方
【■当社の理念】平成観光は、「ワクワク」「サプライズ」「夢」「感動」「安心」「人と人とのつながり」を理念に掲げるアミューズメントホールの運営を中心に事業拡大。その他にFC事業・航空機リース事業等、幅広い事業展開・拡大により安定した経営を行っております! 【■働く環境】決算業務のため4〜5月は残業時間が多くなります。6〜3月は残業はほぼございません。有給は取得しやすい環境です。