• (株)ウォンズ

    ≪松山≫【コールセンターマネージャー】福利厚生◎/手当充実/転勤無

    ≪松山≫【コールセンターマネージャー】福利厚生◎/手当充実/転勤無

    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    大手メーカー等の業務を請け負っているコールセンター事業部2拠点のうち1拠点の責任者として、センターの統括マネジメントをご担当いただきます。
    【具体的には】■経営方針・事業部方針に基づいた拠点内における方針や行動計画の策定 ■予算計画達成に向けた事業組織の統制 ■営業部門と連携した既存顧客との関係強化 ■SLA及び各種KPIの管理、運営責任者の教育・指導 ■総務と連携した収支管理
    ※マネージャーについて:全体を俯瞰的にジャッジし、会社の進む方向性を理解して現場に落とし込み、経営の難しい話をかみ砕いて伝えます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      愛媛県

      愛媛県宇和島市新田町1-1-41
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収480~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■コールセンターSV経験■目標設定やマネジメントをしてきた方

      その他特記事項

      【優遇】■コールセンターのセンター長経験 ※3年以上
      ■上場企業や大手企業との取引経験 ※3年以上
      ■30名以上の組織統制経験 ※2年以上
      【こんな人におすすめ】
      ■決断力がある方 ■能動的に仕事に取り組みたい方
      ■課題感を持って仕事に取り組みたい方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ウォンズ
      事業内容
      ■事業内容・コールセンター事業・ビジネス企画設計事業・グローバル事業
      ■主要取引先 ・キヤノンITソリューションズ(株)・キヤノンビズアテンダ(株)
      ・NECパーソナルコンピュータ(株)・ChatWork(株)、他
      従業員数 70人
      本社所在地 愛媛県宇和島市新田町1-1-41
    • 応募方法