| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)メディア4u
専門領域にとらわれない広い技術知識をもち、不具合が起きた際には原因を究明するテクニカルサポートエンジニアを募集します。 【具体的な仕事内容】 ・クライアントの技術的な問い合わせに対する調査/回答 ・営業担当者への技術的なフォロー、営業への同席 ・API連携時のPM対応 ・クライアントのセキュリティシートの記入 ・特定の環境固有の問題の調査 ・お問い合わせや調査結果に基づいた機能開発や安定性の向上 他
正社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 19:00
年収680~ 万円
【必須】■IT業界におけるテクニカルエンジニア/カスタマーサクセス/情報システム部門などの経験が3年以上ある方 ■ネットワークを含めたシステム構築におけるインフラ知識
■SaaS、ASPサービスの構築に携わった経験 【歓迎】システム開発、ソフトウェア開発経験 ※言語は問いません