具体的な業務内容
地域の企業を支えるM&Aアドバイザリー会社にて、総務と人事労務をご担当いただきます。※適性を見ながら、徐々に業務引継ぎを行いますのでご安心ください。ご入社時のM&Aの知識は不要です。
【総務・経営補佐業務】■契約書類の管理・確認 ■備品・消耗品等オフィス管理 ■規定類の制改定 ■登記変更手続き ■会議体運営補佐(招集通知作成、議事録作成、資料の取りまとめ等)■システム更新やベンダーとの連絡
【人事労務】■労務管理、給与計算 ※システム使用、マニュアルあり
■雇用契約書、36協定等書類作成・管理 ■中途採用事務(面接日程調整等)※適性を見ながら、徐々に業務引継ぎを行います。