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(株)ウィンターハルター・ジャパン
ヨーロッパ業界シェアNo,1の当社にて営業事務及びサービスセンター 業務をお任せします。具体的には《サービスセンターの電話対応、受発注業務、見積書作成、納品スケジュール管理等》をご担当いただきます。 先輩社員と二人三脚で業務を進めていただくことにより徐々に業務を覚えていただき、最終的にはその引継ぎが受けれるように業務を習得していただきます。 ※業務の変更範囲について:当社業務全般
正社員
埼玉県
09:00~ 18:00
年収320~ 600万円
【こんな方におすすめ!】・コールセンターでのお勤めの経験のある方! ・営業から事務職へのキャリアをお考えの方! ・電話でのコミュニケーションに自信のある方!
【おすすめポイント◎】 年間休日が123日と多く、その他休日制度も整っているため、自分の望む働き方を選択することが出来ます! 近隣から通勤している方も多く、自転車通勤も多数!