• Scale-UP(株)

    【営業事務/コールセンター経験歓迎】山梨/完全週休二日制

    【営業事務/コールセンター経験歓迎】山梨/完全週休二日制

    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    営業事務として、ECサイトの商品登録やデザイン制作/受発注対応/配送管理/お問い合わせ対応/その他付随する業務を担っていただきます。
    ※メール・電話での対応が基本となります!
    【詳細】
    ・受発注対応:寄附受付後、発注元に発注連絡をする
    ・問い合わせ対応:お客様へ掲載イメージの確認や修正、寄付者への対応
    ・その他付随業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      山梨県

      東京都港区虎ノ門1丁目17番1
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収280~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【すべて必須】■コールセンターでの就業経験
      ■一般的なITスキル(Excel・スプレッドシート)
      ■地方創生に対し熱意のある方!

      その他特記事項

      ★ゆくゆくは下記マネジメント業務を適正に応じてお任せしたいです!
      【マネージャー業務】
      ■チーム(20名ほど)のマネジメント 
      ■週次のチームMTGや朝礼を実施
      ┗数値管理やタスク整理を行います! 
      ■必要に応じて個々の1on1MTGを行います!

    • 企業情報

      会社情報
      Scale-UP(株)
      事業内容
      自治体・市区町村にIT・ふるさと納税運営サポートの商品登録・受発注対応・お問い合わせ対応を行う会社
      従業員数 30人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門1丁目17番1
    • 応募方法